自分を愛する

最近は、自分を愛するということを大切にしてきました。

 

自分を愛することは、自己中心的な、わがままな、人に迷惑をかける、エゴなことではありません。

むしろ、自分の気持ちを大切にすることで、心が安定し、人の気持ちも大切にできると思います。

人の気持ちばかり気にして、自分の気持ちを犠牲にすると、人のためになるどころか、自分が満たされていないことのいやな気分が相手にも伝わり、だれのためにもなりません。

 

体の不調は、しばし、自分の本当の気持ちに気づかせてくれるメッセージだと思います。

 

 以前は、人から見た自分を気にしていたんだなと気づきました。

自分から見た自分のほうが大切だということに気づいてから心も身体も楽になりました。

 

 

脱毛してきれいになりたいという思い、脱毛サロンにいこうとすることは、自分を大切にすることの一つだと思います。

自分を大切にしようとする方がたどり着いてくれるお店であることができ、そんな方々に出逢え、うれしいのです。