綺麗な奥さんが好きですか

脱毛にお金を使うことに、こんな贅沢していいのかなって思いながら始められる方もいるかもしれません。自分の満足のためにハッピーマネーを使うことを自分に許せない方もいるのかもしれません。

奥様がきれいになってくること、お母さんがきれいになってくることが旦那さんにとって、お子さんにとって、きっとうれしいだろうなってよく思っていたのですが、、

 

さらに、奥さんがご機嫌でいること、お母さんがご機嫌でいることのほうが旦那さんやお子さんがうれしいんだと気付いた時、私の使命をまた、再確認いたしました!

 

自分へのご褒美❤自分の好きなことをやる❤自分のご機嫌をとる❤

それによって自分が幸せを感じてご機嫌がいいということが、周りをも幸せにできる!!

って、みなさん気づき始めていますよね!?

 

幸せやさんをやらせていただけていることに今日も感謝します。