創業者スクール

創業前2016年に受講させていただいた商工会議所さんの創業スクールは、ちょうど「創業するという気持ちはあるけど、具体的に何を考えていかなければいけないか漠然と不安に思っていた」私を、大きく前進へとに導いていただけたありがたいセミナーでした。

そんなスクールが、本年2017年度も開催されるということで、昨年の受講者で、今年創業した私が、先輩企業家(^_^;)として少しお話しさせていただきました。

1年前の自分の思いを改めて思い出し、変わらない気持ちと、変化した考え方など、自分を見つめ直す良い機会となりました。お聞きいただいた皆様、呼んでいただいた伊藤先生、ありがとうございました。