あと3日 気持ちふわふわ

とうとうオープンまであと3日。やりたいこと、やらなければいけないこと、やっておいたほうがいいこと、まだまだありすぎです。一つ一つは解決していっているはずなのに、新たなやることが湧いてきて、なかなか減りません!

始まってからも、きっとそうなんだろうなと思います。

雲の上を歩いているよう。気持ちがふわふわしています。

 

小学生、中学生、高校生、大学生、30代、40代、50代、60代 すべてのカテゴリーの方で練習させていただけました。それぞれにいろんな悩みがあり、想いがあることに「傾聴」していくことが私の役目だと思います。地道に地に足つけて臨んでいきます。

 

一度やらせていただいた方は、そのあとのこと気になります。2週間で抜けてきたのを実感してもらえているのかな、どれくらい抜けたかな。次の毛がチクチクしていないかな。肌の調子はどうかな。ぜひご報告いただきたく、また来ていただきたい気持ちです!