統一感

 本日より、発注してあった荷物が入り始めました。わくわくしていましたが、頭の中にあったイメージとほど遠いのはなぜ?

 統一感のあるセンスのいいインテリアコーディネートってものは、お金のない素人にはやはり敷居が高いということか、、、

 さらに、頼んだと思い込んでいたものと全く違うものが届いてしまったり、、、真夜中のネットにも注意です。

 そうはいっても、やっとお店として、形にはなってきました。

 明日はパーテーションの工事です。まだまだわくわくは止まりません。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かおりんご (水曜日, 14 12月 2016 23:49)

    いよいよですね✨
    どんな素敵なお店になるのでしょう~
    私も楽しみです