顔が熱くなる時

 花束をいただいたことは人生でそんなになありません。申し訳なくて、ありがたくて、目頭が熱くなりました。

素敵な花束をありがとうございます。退職そして新しい門出のお祝いに、尊敬する大好きな所長からいただきました。お世話になっておきながら、少しだけ役に立ち始めたかと思ったら、勝手なことをいって辞めていく私を応援していただき、最後まで優しく、よくしていただきました。感謝しかありません。

 

 今日、人生で一番高い買い物をしました。銀行に振り込みに行くとき、身体は寒いのに、顔だけ熱くて、、、冷静を装っていたけれど、、、たぶん私、興奮気味でした(⌒∇⌒)

 

もう後には戻れません。

コメント: 0