2017年1月16日脱毛サロンをオープンします

事業主に憧れ、自立した女性に憧れ、自分も何かやってみたいという強い衝動にかられてからも、本当にそれでいいのか、本当にできるのか、本当にやらないといけないのか、自問自答を繰り返してきました。いくら考えて、理由をつけても、あえて困難な道に進まないといけないのであっても、眠れない夜を過ごし、何度も挫折しながらも、それでもなお、進まずにはいられない今があって、何か強い力に押されたように、私は、とにかく、『脱毛サロンを開店する』ことに決めました。

 

決めてからは、やるべき事の多さにおののきながらも、ワクワク感が止まりません。次から次へと課題、問題、決断の連続で、立ち止まり、後戻り、ぐったりしながらも、周りに助けられ、ひとつずつどうにかなっていく、どうにかしていく高揚感にますますワクワクが止まらない今日この頃。

自立を目指してはいるんだけど、一人では何もできないことを痛感しながら、ますます人が好きになってます。

みなさま支えていただき、本当にありがとうございます。